« 東西粋男の再会。-京都・磔磔- | トップページ | 東京ミッドタウン -外景- »

2007/03/21

日々充電。 -ストーンパワー-

French

いつもより少し早い春に浮かれて飛ばし過ぎたせいか、
著しく体力気力が衰弱している模様。
そんな時こそ、予定を追加せず独りの時間を大切に。

先日の京都フリクションの際、
某SNS上で知り合った東京に住むとある女性から
素敵な贈り物をいただいた。
これまでも何度かどこかしらで袖摺合っていたに違いない、
でもお互いに顔をあわせるのはそれが初めてだった。
事前にメールで好きな石について訊ねられ、
ネイティヴ・アメリカンのMEDICINE WHEELよると
私の生まれ月の守護ストーンはガーネットだと答えた。
誕生石はルビー。紅い石に護られている女なのである。
そして、弁天様のように凛と愛らしい彼女は、
石を売る女なのだった。

手渡されたシルバーのギフトボックスを空けてみると、
たっぷりとした玉の輪が連なるブレスが鎮座していた。
彼女が私のために創ってくれた、POWER WHEELだ。
早速手首に通してみると、誂えたようにぴったり。
なんだかとても嬉しくて、以来毎日身につけている。
彼女が私をイメージして選んでくれた石の意味は次の通り。
口頭での説明だけでなく、後日メールで再び送ってくれた。

●アメジスト
魔除けと邪気払、あとはお色気石です♪

●ブルームーンストーン
人生の旅のお守り行く先を照らしてくれる

●サンストーン
太陽の力を宿す石で生命力を強化し、
眠っている才能を目覚めさせ育む

●ブルーゴールドストーン
内なる美しさを前面に出す力がある

●あこや貝
真珠の母、母性の優しさを象徴する

●ガーネット
エネルギー注水、活性化の石 フェロモン系の活性も♪
古来から神聖なる石とされ、権力の象徴でもある

月と太陽の光を燦々と浴びて、
フェロモン充填、優しく美しく、
活き活きと力輝かせ、旅せよ私。
日々毎日おまじない。

いちばんの力は、「ありがとう」という気持ち。

パティ・スミスみたいなねえちゃんから、
20代の頃に教わった私のバイブル。
「メディスン・ホイール—シャーマンの処方箋」

A00112000843

|

« 東西粋男の再会。-京都・磔磔- | トップページ | 東京ミッドタウン -外景- »

心響」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140864/14336090

この記事へのトラックバック一覧です: 日々充電。 -ストーンパワー-:

« 東西粋男の再会。-京都・磔磔- | トップページ | 東京ミッドタウン -外景- »