« はらぼん。 -清波さんの書- | トップページ | 気がつけば、年の瀬。 »

2010/09/17

pikaiaの曲が携帯電話CMに!

55281363_94_2


CDジャケからフライヤー、ステージ演出、
オリジナルパンデイロのデザインまで。
蝙蝠チームで結成から熱烈サポートし続けているpikaiaが
10年越しに中華のお国で日の目を!?

な、な、なーんと!

2000年に発売されたpikaiaの1st albumの楽曲が、
2010年夏CMで採用されました!

SHARPの携帯電話のCM。
ただし中国向け!
テレビCMの他、街頭の大型ビジョンで
7/31から大々的に放映中です。
出張、観光で中国に行かれる方は要チェック!

『go go shuffle pikaia 2010』
渡辺隆雄 tp,flh,handclop,etc
小澤敏也 djembe,xequere,handclop,etc
with
松本健一 baritonesax
後藤篤 trombone

マイスペで音楽が聴けま〜す!


中国SHARPのHPでも大々的に流されてま〜す♪
※「15秒/30秒版本」という小窓が出たらクリックだ!

しかも、音楽の動きに合わせて、
ハンドダンス映像も募集してたりして。
練習用に音を無料でダウンロード出来るようになってます。
日本からも応募出来るのかな・・・
レッツ・トライ!

10月の得三ワンマンライブがますます楽しみになったよ〜
秋が来たよ、そろそろスタンバイを♪

10/14(木)
pikaia pandeiro special
渡辺隆雄tp 臼井康浩g 小澤敏也perc 岡部洋一perc
名古屋TOKUZO

pikaia pandeiro special公式HPはこちら

Pps_b_02

|

« はらぼん。 -清波さんの書- | トップページ | 気がつけば、年の瀬。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140864/49472602

この記事へのトラックバック一覧です: pikaiaの曲が携帯電話CMに!:

« はらぼん。 -清波さんの書- | トップページ | 気がつけば、年の瀬。 »