« Tシャツ支援受付第2弾!-源CALLING!- | トップページ | いざ、被災地へ。-源CALLING!支援報告- »

2011/05/25

音楽とおしゃべりで源気活性! -源CALLING!-

D

源CALLING!主催 「被災地にTシャツ・文具を送ろう!」
受付&バザー今池HUCK FINN FACTORY、無事終了。

今回もご協力・ご参加くださった
源ブラザー&シスターズありがとう。

クリエイターさんたちのオリジナルイラストT&メッセージカードが充実して、うれし楽しい!イラストレーターの伊藤ちづるちゃんの素敵な手描きカードにみんな和む。
活動支援金バザーでは、カエル手ぬぐい&雑貨の「跳ね物屋 笑縫」さんが本染めのオリジナル手ぬぐいをチャリティ提供してくださった。ありがたやありがたや。
shuuuun!率いるDJ班は、お昼間からゆるゆると初夏のラウンジ、17時からは本気モードオン。最年少19歳のアクティブなドラムンベースが新鮮ったら!


C

源CALLING!新生DUO、ヒロキとヒロコの「ヒロコロコ」(またも蝙蝠勝手に命名)デビューライブも!
完全アンプラグド生音生声がみずみずしい。

5131

地下ライブハウスでのイベントとの連動もあり、夕方からはたくさんの人が楽しく語り合ったり、出会ったり。
音楽大好きな人はもとよりミュージシャン、イラストレイターやデザイナー、 また、ボランティアや物資支援、デモ・署名呼びかけなど さまざまな活動に取り組んでいる人たちなど、 自由におしゃべりしたり紹介しあったりと、 ボーダレス、シームレスな交流が、自然に生まれていくのが心地よかった。

5133

昼ビールで乾杯、バザー品をあれこれ物色、
久々の再会に和む、 音楽に揺れる、
デモに参加してきたりデモを企画していたり、
署名を頼んだり署名したり、自分の仲間を紹介したり、
歌ったり踊ったり語り合ったり。
誰もが口々に、
「こんな時間ときっかけがほしかった」と。
蝙蝠も、皆さんに逢えて好かったです。

【いまココ↓↓↓】
自然に降りてきた信念が、
自然なあり方で実感に変わっていくのがいい。
身近な人々の心が活性し始めた。
おしゃべりするって力になるのよね。

芽がでてふくらんで〜♪
話に花が咲く風景はなんて美しいんだろ。
カタチあるものづくりとはまた違う、
これも大切なデザイン力だと思うんだ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
ご協力いただいた物資は以下の通りです。

〈衣類・下着〉
・Tシャツ S〜LL 100点
Sサイズ×13
M×51
L×25
LL×7
リブ袖 M×2
長袖スエットパーカーL×1
長袖TシャツM×1

・女性用カットソー XS〜L 54点
S×19
M×30
L×3
タンクトップ Mサイズ×2

・女性用夏物トップス×10
・女性用夏物ワンピース×2
・女性用薄物上着×3

・女性用パンツ×2
・スカート×2

・子供用Tシャツ×9
・子供用ワンピースM×1

・女性下着(新品)
ショーツL×10
キャミソール×2
ブラジャー(C75)×2

〈文具類〉
・ノート 11点
・ボールペン等 50点
・鉛筆 152
点
・クレヨン 5セット
・その他文具数点

〈活動支援バザー寄金〉
合計 12,900円
※搬送駐車場料金・被災地送料・梱包資材費に使わせていただきました。

ご協力ありがとうございました。
さあ蝙蝠、明日はどっちだ!?

B

|

« Tシャツ支援受付第2弾!-源CALLING!- | トップページ | いざ、被災地へ。-源CALLING!支援報告- »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140864/51762405

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽とおしゃべりで源気活性! -源CALLING!-:

« Tシャツ支援受付第2弾!-源CALLING!- | トップページ | いざ、被災地へ。-源CALLING!支援報告- »